
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

勝ちました

りおを妊娠して以来、一度も勝てなかったスロット
ついにやりました!勝ちました!
7万ちょい勝ちました。
でも、帰る間際に出だしたので、帰るのが遅くなってしまい、りお&パパにご迷惑をかけてしまいました…。ごめんなさい
そして、思う存分打たせてくれてありがとうね
00:45 | 娯楽 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぼちぼち

体調はぼちぼち回復してきました。
咳がひどく、夜も眠れない日々が続いたのでついに病院受診しました。
マイコプラズマ肺炎じゃ?」
という旦那の診断でしたが、まだ結果はわかりません。
うちの旦那も以前かかったのですが、夜に咳が止まらないらしく、私も数日死ぬ思いをしました。
そして、ふつうの風邪薬はきかないそうで(たしかに市販の風邪薬、咳止め効かなかった…)、抗生物質じゃないとダメだそうです。
病院でジスロマックという抗生剤を出してもらって(マイコプラズマに効く)飲みましたが、おかげで回復の兆しが。
ということは、やはりマイコプラズマだったの?
来週あたり採血の結果(マイコプラズマの検査をしてもらってます)を聞きにいってみようかな
00:39 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

体調不良…

今日は天気も良かったので、朝から昨日の残りの洗濯して、午後から波乗りでも行こうかな…。なんて思ってたのに、
ものすごく調子が悪い
数日前からの風邪が、昨夜あった新人歓迎会頑張りすぎたせいでぶり返してしまったようです…。
咳が止まりません
体もだるくて1日ごろごろ、ぐだぐだしてました。
流しの食器も大量にたまっていたのに、見るだけでやる気をうばわれてそのまま放置してました。
頭も痛かったので、頭痛薬飲んで、夕方からやっと行動開始。
薬局に行って風邪薬とおすすめの栄養ドリンクを買って帰りました。
明日から仕事なのに治ってほしいッス。
研修会のスライドも作らなくてはいけないのに…。
あぁ、またイヤイヤ病が…。
23:11 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

波乗り復活

約1年半ぶりにに行ってきました
よく行くお倉ヶ浜は連休で人が多い上に波も良くなく、美々津にあるポイントに行きました。
リーフなんですが結構よい波
ブランクもあるので体ならしに1時間ほどですが入ってきました。
今日はボディボードで入ったんですが、ほんとは早くロングの練習がしたい
なぜなら丁度立てるようになった頃に妊娠が発覚
そのためこれからという時に断念せざるをえなかったんです…
だけど復活したからにはこれからぼちぼちまた練習していかねば
それにしても久々だっただけにあちこちが痛くなってきているような…。
明日の仕事は大丈夫かしら…。transferとか無理かも…。
23:53 | 波乗り | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

連休ですね

世間は連休ですが、医療従事者にはあまり関係ありません。
とりあえず日曜は休みなんですが、祝・祭日は基本的に仕事です…。
おかげで仕事が終わって買い物にいこうと財布をみたら、手持ちがあまりなかったので最寄のATMへ。
するとすべてシャッターが下りていました
改めて休日ということを実感いたしました。

でも一応連休なんで、1日は休みが入っていて、明日は休みです。
お誘いもあったので、明日は久しぶりににでも行こうかと思っています。
世間は連休なので、海もかなり人が多いとのこと。
みなさん連休を満喫しているんでしょうね。
ご近所もあちこち電気が消えていて、旅行か帰省かしてるんでしょう。
今朝も他の家は車が停まっているのに、私だけがばたばたと出勤しているようでした。
しかしうちのパパは3連休なんです。一応医療従事者なんですけどね。
おかげで託児所の変わりにパパがりおを子守することになってしまって、さっぱり連休じゃなくなってしまいました。(託児所も3連休なんです)かわいそうに…。
がんばって子守をしてくれているので、週末はご褒美に羽をのばさせてあげますかね。
23:34 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
