
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

結婚式

20061128005614
昨日は友人の結婚式でした♪
久しぶりの結婚式だったんですが、アットホームな感じですごく良かったです☆
またこのドレスとヘアスタイルがかわいかった~☆
末永くお幸せに…♪
00:56 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

風邪ひき

しばらく調子よくきていたのにひいちゃいました…。
鼻水が先週ぐらいから出だして、2日ぐらい前から咳も。
微熱も数日続いてて、ついに今日は38℃代に…。
託児所から久しぶりに電話が鳴りました。

仕事から帰ってきて、夜間救急病院へ。そこでは39.2℃…。
お薬出してもらって帰ってきました。

それにしてもりおちゃん熱に強いというか、子供の熱ってこんなものなのかというか、39℃もあるのに走り回っていました。
でも寝ている時も咳が出てるのできつそうです。
ひどくならないうちに治るといいんですが…。
22:45 | 子育て | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
