
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

現実逃避

実家に帰ってから一週間が過ぎました。
あんなにイライラしていたのがうそのようにのんびりしています。話し相手がいる事と、ひとりでりおをみなくちゃいけないという緊張感?から解放されることなど。おかげでかなりリフレッシュできてると思います♪
りおにとっても人がたくさんいる事はいいみたいで、発語も増えたし表情も変わった気がします。
うちの両親にも良かったようで、引っ越しや家を建て直す話やなんじゃかんじゃで夫婦喧嘩ばっかりしてたらしく、りおが来たおかげで喧嘩しなくてよくなったみたいです(^^;)
だからなのか、もう一週間ぐらいいたら?と言ってきてます。挙句の果てには「りおちゃんだけでもアパートに来る?(家を建てる間両親はアパート住まい)」とか言っちゃってますからね。
まぁ、かわいがっていただけるのはうれしい事ですm(__)m
こっちはいいばっかりなんですが、大変なのはパパですよね。それなりに息抜きしてるようですが、りおに会えないのは辛いみたいです。(当たり前か…)
だけど、こんなに歓迎してくれて必要としてくれる両親をみてると帰りづらいんですよね。来月から仕事に復帰したらしばらく帰れなくなるし、家が建ったら建ったで、弟家族と同居になってるから(二世帯住宅)、今までのように気軽には帰れなくなるだろうし。
だからといってのんびりしてても、りおのならし保育や自分の仕事の準備などする事はいっぱいあるんですよね…。
今週末帰るべきか、来週まで延ばすか、悩むとこです。(-_-;)
01:33 | 家族のこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
現実逃避(Ver.ばぁば) | top | 乾燥

comments

# リフレッシュ
リフレッシュできたのですね。
それは良かったです。

まぁくんの面倒は
僕が見ますので
気兼ねなく帰ってください。
by: ayago14 | 2006/02/08 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
☆ayago14さんへ
お世話おかけしますm(__)mゆっくりしてきますので、どうかよろしくお願いします♪
by: まっちんママ | 2006/02/09 01:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/14-72bcf905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
