
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

7ヶ月記念日

今日はりおの7ヶ月記念日でした。
宣言通り、プリンを作って、ケーキを買って、ささやかながらお祝いをしました。天気はあいにくの雨でしたけど。
主役にまだわかるはずもなく、初めて食べたプリンだけは気に入ってくれたようです。良かった、良かった

明日はりおの7ヶ月検診の日です。
3ヶ月検診は実家にある病院で受けたので、初めての集団検診になります。
記念日同様主役はわからないので、ママだけがどきどきして、明日の朝からのスケジュールを一生懸命組み立てております。
こんなに一生懸命考えていても、多分あっさりと終わってしまって、肩透かしをくらいそうなんですけどね
とりあえず無事に終わってくれることを祈るばかりです。
りおさんよろしく頼むぞ
00:10 | 子育て | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うっかりママ | top | 内祝い

comments

# りおちゃん!
成長する過程って『喜び』が多いんだろうなと感じました。。アレッポの石鹸まっちんママさん気に入ってくれるといいな・・。
ではまた。。
by: paris | 2006/01/17 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
7ヶ月おめでとう^^みんなの・・・からきました^^
楽しく育児しているようで、オバちゃんはっほえマシィ気持ちになります^^
スクラップブックとかで、同じくらいの子を持つママとも 行き来してみたら?って
ここは アメブロじゃなかった^^;
じゃ v-222
by: debyu | 2006/01/17 13:57 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして、
コメントを頂きありがとうございました。
りおちゃんは今日で7ヶ月ですか、
と言うことは、もうハイハイは勿論、つかまり立ちも出来るのでしょうね?
子育て頑張って下さい。
また寄せてもらいます。
by: | 2006/01/17 15:24 | URL [編集] | page top↑
# parisさんへ
フェリシモで頼んでみますね。
また結果報告しますe-281
by: 管理者 | 2006/01/19 00:40 | URL [編集] | page top↑
# 莫さんへ
うちの子はまだお座りがやっとできるくらいです。i-237マイペースにやっております。e-374
またアドバイス等よろしくお願いしますねe-320
by: 管理者 | 2006/01/19 00:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/3-5995097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
