スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

連休ですね

世間は連休ですが、医療従事者にはあまり関係ありません。
とりあえず日曜は休みなんですが、祝・祭日は基本的に仕事です…。
おかげで仕事が終わって買い物にいこうと財布をみたら、手持ちがあまりなかったので最寄のATMへ。
するとすべてシャッターが下りていました
改めて休日ということを実感いたしました。

でも一応連休なんで、1日は休みが入っていて、明日は休みです。
お誘いもあったので、明日は久しぶりににでも行こうかと思っています。
世間は連休なので、海もかなり人が多いとのこと。
みなさん連休を満喫しているんでしょうね。
ご近所もあちこち電気が消えていて、旅行か帰省かしてるんでしょう。
今朝も他の家は車が停まっているのに、私だけがばたばたと出勤しているようでした。
しかしうちのパパは3連休なんです。一応医療従事者なんですけどね。
おかげで託児所の変わりにパパがりおを子守することになってしまって、さっぱり連休じゃなくなってしまいました。(託児所も3連休なんです)かわいそうに…。
がんばって子守をしてくれているので、週末はご褒美に羽をのばさせてあげますかね。
スポンサーサイト
23:34 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
波乗り復活 | top | 湿疹?

comments

# 羽のばし
まぁくんパパさんは、羽をのばせたのでしょうかね。
もし、大勝利していたらセカンドベビー!!!かしらv-290
by: キャメロン | 2006/05/06 23:06 | URL [編集] | page top↑
# NO SUBJECT
v-22キャメロンさんへ
1800円の勝ちみたいです。
大勝利はありませんでしたね。
by: まっちんママ | 2006/05/07 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/35-3d03d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
