
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

うっかりママ

いやいやいや。
やっちゃいました
今日7ヶ月検診と思って、かなり昨日から気合入れていたのに…。
明日でした…。
行く前に気づいたから良かったものの、がっくりです。
なんとヌケ子なんでしょう…。ごめんね、こんなママで…。
とりあえず気持ちを入れ替えて明日再び挑みます。
そんなわけで、今日は離乳食をあれこれ作ってみたりしました。たいしたものじゃないんですけどね。りおにとっては良かったのかも

明日に備えて今日は寝なくてはブログを始めてから最近夜更かしになってしまって…。いかんいかん
明日はあいにくあまり天気はよろしくないようですが、良い報告ができるといいです
今度こそ頑張りますって、ママが頑張るのかよっ
23:27 | 子育て | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度こそ7ヶ月検診 | top | 7ヶ月記念日

comments

# こんばんわ
コメントありがとうございます。さっそく、アクセスカウンター設置されたみたいですね。
藤原文太ってわかります?? DVDレンタルで頭文字D借りまくっていて、おやじの文太が気になって今日このごろです。
by: ハム | 2006/01/18 23:20 | URL [編集] | page top↑
# ハムさんへ
さっそくカウンターつけちゃいましたe-319
たぶん2月頃だと思いますが、実写版のDVDも発売になると思います。実写版もちょっと気になるのでみてみたいッスe-317
by: 管理者 | 2006/01/18 23:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/4-8174eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
