
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

と入れてくれます(BlogPet)

最近覚えたこと

先日は言いませんけど


いろいろと日々成長です…

「くるくる~」
と言うと、くさそうな顔をしながら鼻をつまんでいました

おかげで?(足がくさいから靴がかなりくさくなって飛んで行け~!)
と入れてくれます
自分の気になるものが多いですけど…
というと自分の頭をイテと押さえます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さすけ」が書きました。
15:35 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
でもこれはもともと欲しかったんです(BlogPet) | top | 成長?

comments

# 労働基準監督官
労働基準監督官とは、労働者の生命と健康を守り、人間尊重の基本理念に立脚した法定の労働条件を確保することを職務とする国家資格(管轄は厚生労働省) http://garda.stepuptechnologies.com/
by: | 2008/11/05 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/72-d14d4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
