
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

久々…

またまた久々です…。
仕事が終わってばたばたとご飯食べて風呂入れて…。
寝かしつけてたら毎日いっしょに寝てしまって…。

今日はうちの地区のセラピストの研修会だったので、りおはパパにあずけて行ってきました。
だいたい研修会の日は帰宅は21時前ぐらいになるんですが、今日帰ってみるとりおちゃんすでにご就寝。
今日は託児所の遠足で、りおちゃんいいな~とパパとママにうらやましがられながらのご出勤でした。
天気も良くて、元気いっぱいたくさん遊んできたようです。車のおもちゃ(託児所が男の子ばかりなので!?、車が大好き…。)を握り締めたまま力尽きておりました…。

最近のママのはまっていることは、マイホーム計画の情報収集。
ぼちぼち家が欲しいということで、あちこち探しております。
夢は膨らむばかりですが、先立つものがね~。
21:45 | つぶやき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪ひき | top | でもこれはもともと欲しかったんです(BlogPet)

comments

# きょうさすけは、
きょうさすけは、研修しなかったー。
きょう、ママみたいな出勤された!
きょうはまっちんママとここで家っぽい出勤しなかったー。
by: BlogPetのさすけ | 2006/11/03 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
どうも~。今日旦那君が
ケーブルTYに出ているらしいですよ。

DVD永久保存版でしょう。

2分くらいらしいですが。

あっそれからコメントありがとうございます。

ちょくちょく寄っていたのですが
なんか、変なのがblog書いていたみたいで。

毎週月曜日には、競馬に関係ないこと
書いていますので、暇なとき寄ってください。

ついでに人気blogランンキングのとこ

ポチッって押してね。

ではでは。
by: ayago13 | 2006/11/07 19:50 | URL [編集] | page top↑
# きのうさすけが、
きのうさすけが、マイホームに帰宅したかった。
きのう、ここにマイホームみたいな計画する?
ここへ久々は出勤しなかった。
by: BlogPetのさすけ | 2006/11/11 16:16 | URL [編集] | page top↑
# アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100878/
by: | 2008/10/31 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/74-e09b28ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
