スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

嘔吐下痢症

流行っているとは聞いていたものの、わが子が罹ってしまうとは…。
昨日は普通に生活していたのに、夜中1時半頃突然吐きました。
びっくりして飛び起きてみるとケロケロしていました…。
しばらく止まらなかったので、先日もらっていた吐き気止めの座薬をさしてとりあえずその晩は寝ました。
おかげで今日は寝不足で仕事中も頭が痛かった。
(パパがちょうど休みだったのでりおちゃんはパパにあずけて出勤。)
朝も「大丈夫そうね~」と話している矢先にケロケロしていました。
病院では風邪でしょうと言われたようですが、職場で託児所ママ達に聞いてみるとみんな嘔吐下痢で休んでいるらしく、たぶんうちも嘔吐下痢の気がします…。
今日の夕方まで吐かなかったようですが、夕食後にマーライオンのように立ったままケロケロしていました。
ご飯前に食べたいちごが良くなかったのかも…。
いちご大好きなのでパクパク食べてたからな~。
しばらくはいちごも無理ですね。
スポンサーサイト
01:24 | 子育て | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです | top | 結婚式

comments

# まっちんママが楽
まっちんママが楽しそうだとさすけもたのしくなるよ♪
by: BlogPetのさすけ | 2006/12/10 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
またまたお久しぶりですi-190
りおちゃん、その後どうですか~??
やっぱり流行っているんですね。。。
まっちんママさんにもうつらないといいですけどi-238
りおちゃん早くよくなりますように・・・・・
お大事にしてくださいネ!!
by: りおママ | 2006/12/11 13:57 | URL [編集] | page top↑
# きょうさすけは、
きょうさすけは、風邪に生活するはずだった。
まっちんママと仕事したいです。
まっちんママは出勤したかった。
まっちんママはここへわが子が嘔吐するはずだった。
by: BlogPetのさすけ | 2006/12/17 15:14 | URL [編集] | page top↑
# トリプタン製剤をダイエットに活用する
医療機関で処方される片頭痛の特効薬で、セロトニン受容体に直接作用し、片頭痛の原因となる血管の拡張と炎症を抑える http://kombo.crosstudio.net/
by: | 2008/10/27 23:23 | URL [編集] | page top↑
# アロエで痩せる
アロエとは主成分はアフリカ原産のユリ科の多年草で、古くから利用されてきた薬用植物です http://marline.crosstudio.net/
by: | 2008/10/28 15:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/77-1c722eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
