
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

誕生日おめでとう

20070616234005
今日はりお2歳の誕生日です!
無事に迎える事ができました。
少し前から欲しがっていた三輪車をパパに買ってもらいました。
近所のおうちに置いてあって、それを見る度に「リンリンいいな~♪」と言ってました。
パパに買ってって言ったら?って言ったら
「パパ、リンリン買って~♪」とそれ以来見る度につぶやいておりました…
さすがにパパもかわいい声で言われ続け、負けちゃったようです…
りおちゃんご満悦でお店から乗って帰りました!
早くお天気よくなるといいね~♪
23:40 | 子育て | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 乗ります

comments

# おめでとう♪
りおちゃん2歳のお誕生日おめでと~うv-314
久しぶりのりおちゃん、とってもお姉さんに見える~☆
うちのりおよりも言葉がしっかりしている感じだし。。。
お互いにビビリ屋りおの成長をこれからも楽しみましょうネv-341
by: りおママ | 2007/06/17 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
v-22りおママさんへ
ありがとうございますe-266
うちではよくしゃべるんだけど、かなりの人見知り…。
職場のひとにも「りおちゃんの声まだ聞いたことない。」ってよく言われます…e-263
人見知りだからか、お別れするときは早くてバイバイはすぐやります。困っちゃうわ…。
これからもこんなりおをよろしくねe-320
by: まっちんママ | 2007/06/18 22:02 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/11/01 07:36 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/01/22 15:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/tb.php/82-c397b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
